自分の体をもっと知りたい!○○解析で自分に合ったライフスタイルを見つけよう

ユーグレナ遺伝子分析
提供元
メニューズ編集部
年齢を重ねていくごとに、健康に対する悩みも増えてきますよね。毎日の食事や運動など、できるだけ気をつけてはいるけれど、本当に自分に合っているのか不安になることはありませんか?

そんな方に、今回は「ユーグレナ・マイヘルス 遺伝子解析サービス」をご紹介します。もっと自分の体について知りたい!という方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

自分の体のこと、本当に知ってる?

色々な健康対策がテレビや新聞、雑誌などで知ることができるようになり、普段から自分や家族の健康に気を使っている方も増えてきましたよね。
自分の体のこと、本当に知ってる?
みなさんの中にも、毎日食事の栄養バランスに気をつけている方が多いのではないでしょうか。もちろん、毎日の生活の中で食事や運動に気をつけることはとっても大切です。

ただ、生活環境だけでなく、もっと詳しく自分の体のことを知りたいと思ったことはありませんか?

どちらも把握することが大切

どちらも把握することが大切
実は、病気の発症リスクを考えると、生活環境などの「環境要因」はもちろん、「遺伝要因」についても把握することが大切になってくるんです。
ユーグレナ・マイヘルス
今回は手軽に自分の遺伝子情報がわかる「ユーグレナ・マイヘルス 遺伝子解析サービス」をご紹介します!

遺伝子解析というと、何だか難しそう、費用がかかりそう……というイメージもありますが、意外と手軽に始めることができるんです。

遺伝子解析でわかることって?

遺伝子解析でわかることって?
「ユーグレナ・マイヘルス 遺伝子解析サービス」では、唾液から細胞を採取して、DNAの情報を読み取り、「どんな病気になりやすいのか」「あなたの体質の傾向」などがわかります。

それによって、病気を未然に防ぐにはどのような方法が合っているのかなども事前に考えることができます。
遺伝的体質に沿った食生活の見直しを
例えば腎臓結石のリスクが高い場合は、シュウ酸の摂取を控えるため生のほうれん草ではなく、ゆでたほうれん草で調理したり、脂質の摂取により体脂肪が付きやすい傾向にある人は油物に注意するなど、遺伝子解析サービスを受けることで自分の遺伝的体質に沿った食生活の見直しを行うことができると考えられます。

遺伝子解析の流れ

遺伝子解析の流れ
遺伝子解析の流れは、まずウェブサイトでキットを購入し、届いたあとキットに入っている説明書をもとに唾液を採取しキットを返送するだけ!

キットを返送後、約3~5週間でウェブサイト上で結果を確認することができます。

結果はマイページで確認できる!

結果は、ウェブサイト上のマイページから詳しく確認することができます。
マイページ健康リスク
健康リスクであれば、「循環器・心臓」〜「がん」まで12個の項目でそれぞれの疾患についてリスクを確認することができます。
マイページ体質
また、体質については肌のバリア機能や乗り物酔い、痛みの感じやすさなど、たくさんの項目から自分の体質の遺伝的傾向を知ることができます。

今なら50%オフで始められる!

なかなかハードルが高いイメージの遺伝子解析ですが、手軽にできてここまで詳しく自分の体について知れるのはとっても嬉しいですよね。
ユーグレナ・マイヘルス
さらに今なら通常¥29,800(税別)のところ、なんと50%オフの¥14,800(税別)で始めることができるんです!実質半額で始められるので、自分だけでなく家族も一緒に調べる方が多いようです。

自分の体を知って、生活習慣の見直しを

自分の体を知って、生活習慣の見直しを
今まで知っているようで意外と知らなかった、自分の体のこと。これを機に一度調べてみるのがおすすめです。解析結果をもとに生活習慣の見直しをしてみてはいかがですか?
writer
メニューズ編集部